プロフィール

ミキタカ

Author:ミキタカ
現在大学院に通い、corratec corones 2 に乗るロード初心者のブログ
2008年7月にロードバイクの魅力に取り付かれ、ロードバイク生活が始まる!

パッション時計

我慢できない人はPを

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ビジネス略語

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

青いCORONES、風を切る!
corratec coronesに乗る大学院生初心者貧脚ローディの自転車日記!

注文・・・そして納車!?
タイトルにあるとおり・・・

注文してしまいました!!!!!!!!!!!!

前からいっていたcorratec corones 2です!!


お店に入り店内をしばらく徘徊し、

「corratec のcorones 2 105が欲しいんですけど」と声をかけ、身長など告げると

「う~ん・・・サイズは~」
「530ですかね?」
「いあ、ちょっとでかいかもね~。実際530っていっても540くらいだから」
「じゃ500ですか」

「赤/白の500はないなぁー、取り寄せになります。」

「青/白で!」
ちょうど在庫であった青/白が500でまたがったところいい感じ!

「じゃこれくださいー^^」



「はい。ん~今日持って帰ります?




え?今なんと・・・

「え、え、えと、ご、後日で」(⊃д⊂)

だって、2,3日かかるもんだと思ってたから、心の準備がまだ・・・w

「じゃ、明日とかは?」

「じゃ、じゃぁ明日で!」

というわけで明日納車です!!!!!!!!

その後、ほかに買うものなど決めて、とりあえず、メット、ボトルケージ、ペダル(フラット)、カギ一緒に買いました!

サイコンも買っとけばよかった・・・明日聞いてみよ~
サイコンて小さいんですねw見つけたとき「あ、サイコンの模型があるー」と心のなかで一瞬おもってしまいましたw

注文はなんだかあっさり終わってしまいました。

ロードバイクが欲しいと思い、はや4ヶ月ほど・・・この一ヶ月ほどは、ずっと欲しい欲しい病で苦しかった~w

ですが、ついに、そうついに!!

ローディーの仲間いり!!


YATTA!YATTA!

うれしさのあまりなんて書いてるのか、よくわかりませんw

とりあえず、明日店にとりに行って帰り乗って帰ってきます!!

やったーーーー!!

↓さぁ、ここをクリックすると明日きっといいことがありますん↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

■ この記事に対するコメント
おめでとうございます!
おぉ~!!遂に!遂にですね。
でも即納車などとは嬉しいですね。
私の場合買うと決めてオーダーしてから
半年かかりましたからね。(途中で車種変えたし)

corratec良いバイクじゃないですか。
サイコンは予算に余力があるなら付けた方が良いかも。
色んな種類があるからお店の人に相談して用途にあった
物を選ぶといいですね。

うぅ~ん、明日が待ち遠しいですね。
親切なショップだといいですね。(これ重要)

うれしたのしの納車レポ待ってまぁ~す。
あっ、リンクありがとうございました。
【2008/07/19 00:35】 URL | はいたか #- [ + 編集 +]

追伸
そうそう、携帯工具と予備のチューブ、サドルバックもあるといいですね。
乗り出しは何かとお金がかかります。q(T▽Tq)(pT▽T)p

今夜は眠れない?
【2008/07/19 00:37】 URL | はいたか #- [ + 編集 +]


>はいたかさん
ついにですよー!
楽しみで楽しみですが、ぐっすり寝てしまいました(笑)
寝ないと活動できないもので;

半年は長いですね;そんなに待てません!
買うものがたくさんで、お金が・・・
予算の範囲でいろいろ買っちゃおうとおもいます!

では、納車したらUPしまーす!
【2008/07/19 08:25】 URL | ミキタカ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikitakan.blog39.fc2.com/tb.php/13-56c9bab4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
おすすめブログ

天気予報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

無料カウンター

