fc2ブログ
プロフィール

ミキタカ

Author:ミキタカ
現在大学院に通い、corratec corones 2 に乗るロード初心者のブログ
2008年7月にロードバイクの魅力に取り付かれ、ロードバイク生活が始まる!

パッション時計

我慢できない人はPを

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ビジネス略語

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

青いCORONES、風を切る!
corratec coronesに乗る大学院生初心者貧脚ローディの自転車日記!
セオサイクルへ
ここのところ雨でまったく走っていないです・・・もう1週間弱になりますかね・・・

晴れなくていいから、雨はやめてくださいな;

というわけで先日いってきたセオサイクルネタで!

このくそ暑い夏、ロードバイクに乗り始めてはや一ヶ月・・・日焼けがSUGOI・・・
もともと色白な自分にはつらいところでありまして、半そで+グローブで走っていると手は白い、しかし腕が黒い・・・

非常にかっこ悪いですね;
境目がくっきりだし・・・耳も焼けたし、サングラス跡まで残る始末・・・

どうしようーーー
日焼け止めは塗っていましたが、汗で取れちゃうんですかね。

と、いうわけで買っちゃった

アームカバー

アームカバー!

新松戸のセオサイクルへいき、半ば衝動買いみたいな感じで買ってしまったーー。貧乏にはアームカバーですらきついものが・・・
しかし、これで日焼け対策はばっちりだ!!

境目が消える日も近い!
それにしても、セオサイクル店は狭かったけどいろいろ商品が置いてあって楽しかった!物欲抑えるのが・・・・

アームカバーもそろったし、格好だけはローディになってきましたね

ジャージ

メット
サングラス
ジャージ
アームカバー
グローブ
レーパン?


さぁ!レーパンに見えるかもしれないこのパンツは・・・

ユニクロ製品でございます

ドライなんちゃらのやつで、やすかったしレーパン見えなくも無いのでかいました~~
MとかLだとちょっと大きかったりするので、を購入!割とパッチリしてるのでレーパンということで(笑)

いつもこの格好で手賀沼やらいろいろ走っているので、見かけたら追い越してくださいね^^
必ず追い越し返しますから(笑)

読んだ方はここをクリックお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント

レーパンって抵抗ありますよね。

自分はサイクルジャージは買いましたがレーパンはまだ買ってないです。

家を出たときに近所の人に見られちゃったらかなり恥ずかしいし、すね毛は処理するべきなのかわからないし(笑)

まぁ最初だけかもしれませんが…
【2008/08/27 01:51】 URL | さと #- [ + 編集 +]


レーパンは抵抗ありますよね・・・

しかし、割と長く乗ってるケツが痛くなるので、機能的にはやはりほしいですね!
しかし、見た目が・・・周りの目は気にしない!

ってのはなかなか難しいですよね~
【2008/08/28 19:04】 URL | ミキタカ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikitakan.blog39.fc2.com/tb.php/29-200477a5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
おすすめブログ

天気予報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

無料カウンター