プロフィール

ミキタカ

Author:ミキタカ
現在大学院に通い、corratec corones 2 に乗るロード初心者のブログ
2008年7月にロードバイクの魅力に取り付かれ、ロードバイク生活が始まる!

パッション時計

我慢できない人はPを

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ビジネス略語

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

青いCORONES、風を切る!
corratec coronesに乗る大学院生初心者貧脚ローディの自転車日記!
スポンサーサイト

ようやくブログ復帰!
PCトラブルのためしばらくブログをお休みしていましたが、復帰です!

休んでいる間も当然ロードにはのっていたわけですが、正直そんなにのれていませんでした。いろいろ忙しかったりしたわけですよ!

もちろんブログ休んでいた間のネタは結構たまっているのでちょいちょい小出しにして行こうとおもいます!

まずは、旅行の話でも~

那須行ってきました!貧乏なもので、近いところでのんびりと温泉でも入れたらなぁってことで、那須に決まり!

車でいったので割りとすぐ着きましたね^^相方が車をガンガン飛ばしていったので

天気はちょっと雨が降りそうな感じはありましたが、那須につくまでは順調でした!

手始め、千本松牧場にいってきました~。(写真なくてすいません;;)
休日ということもあってか、家族連れなんかがたくさんいましたね~~。そのなかになにやら同じTシャツを着た集団が・・・

なにやら背中に文字をみてみると・・・


なんとcycling clubとか書いてありました!
あんな森の中を走れるなんてすごい気持ちいいんだろうなと思い彼らの自転車を探しつつも散策していましたが・・・

正直あんまり面白くなかった・・・足湯があったんで入ろうかということで行きましたが、入っているのはうちらのみ、人影もまったくない・・・大丈夫なの??



足湯は気持ちよかったです^^

散歩してサラッと移動しようとすると・・・自転車ハッケーーーン!
2,30台くらいあったかな?クロスやらMTBやらロードが。ほとんどがクロスっぽかったです。もうちょっと見たかったけど相方様が自転車への興味皆無なので素通りです・・・


尋常ではない雨が

もうね、前が見えませんでしたよ;自転車の人たちは大変だっただろうな・・・

そして旅館へ~~^^

今回はほとんど温泉目当てだったので、加温加水無しの温泉宿へ!

すんげえぇ気持ちよかったですよ~~~。お湯がぬるぬるでw
那須にある「大鷹の湯」ってところです。温泉気持ちいいし、ご飯はわりとおなかいっぱいになるし、なんといっても安い!!

一泊8000円(笑)

これは安い!
ただ部屋がちょっと狭いし、上の階のおっちゃんの足音がもろ聞こえるのでうるさかったですね;

まぁでも、もう一度いきたくなる旅館ですね!オススメだとおもいます^^


読んだ方はここをクリックお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
おかえりなさいませ
PC復活ですね。
おめでとうございます。
那須は良い所ですよね。
今度自転車積んで走りに行こうかとも考えております。
家は犬と生活をしているので恐らく日帰りでしょうけど。
【2008/09/15 23:57】 URL | はいたか #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikitakan.blog39.fc2.com/tb.php/37-1f3efe26
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
おすすめブログ

天気予報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

無料カウンター

