プロフィール

ミキタカ

Author:ミキタカ
現在大学院に通い、corratec corones 2 に乗るロード初心者のブログ
2008年7月にロードバイクの魅力に取り付かれ、ロードバイク生活が始まる!

パッション時計

我慢できない人はPを

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ビジネス略語

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

青いCORONES、風を切る!
corratec coronesに乗る大学院生初心者貧脚ローディの自転車日記!

全然のれていない・・・
今日も雨

明日も天気悪いのかな~~;

というよりも最近は忙しくてまったく乗っていません・・・1,2週間くらい乗ってない気がする・・・

ごめんよー・・・

季節も変わりかなり涼しく・・・いや寒いですね;

いまだに寒さ対策等何もしてませんが、お金もないので気合で乗り切るかな(笑)

これからもしばらく乗れないかな・・・どうも学校が忙しくて、、、

今までは、ちょっと余裕ありましたがこれからは本気でやらないと厳しい感じがしますね~

修士論文のテーマの変わりそうだし、マジで忙しいです!

やらなくちゃいけないこともたくさんだしなぁぁ

でも自転車乗っている社会人の方も少しの時間を見つけて乗っているようなので、自分も見習わなければ!!
まったく時間ないわけではないですからね^^

乗れるときには乗らなくては!!

あれですね。これから寒くなるので皆さんも体調管理には気をつけましょうね~~^^

■ この記事に対するコメント

自分も最近なかなか乗れません…
雨が降ると通勤でも使えないのでなおさらですね。
ローラー台を買おうかなぁ…とちょっと検討しはじめました。
【2008/10/01 17:28】 URL | さと #- [ + 編集 +]


こんにちは~はじめまして~^^
最近本当に雨多いですよね・・・せっかくの休日に雨降ると本当に落ち込みます、、
私は雨の日は自宅で筋力トレーニングしていますよ。
まだまだ私もロード初めて一ヵ月しか経っていないので、学ぶことはいっぱい・・
お互いがんばりましょうね~^^
【2008/10/15 17:04】 URL | tsubasa #- [ + 編集 +]


はじめまして、こんばんわ。
自分も最近初ロードとしてCORONES2 105を購入しました!
自分のは青一色です。

>乗れるときには乗らなくては!!
その通りですね。社会人の方も忙しい中乗ってるわけですから。
僕も就職まであと半年ほどで乗れる時間が少なくなりつつありますが
CORONES2大事に乗りまくりますよ!

同じコラテックのCORONES2乗りということでブログとても楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださいね
【2008/10/18 01:16】 URL | ごんまい #- [ + 編集 +]

遅くなりました(汗)
>さとさん
ローラー台ほしいところですね^^;
寒くなってくるとそとにも出たくなくなってきますからね。防寒にジャージやらなにやらそろえなくてはならないのですが、当然そんお金ありませんので、ローラー台さえあれば家の中で・・・
しかし、それすら買えませんねw

>tsubasaさん
はじめまして^^雨の多い日は嫌ですよね・・・
しかし、このところ晴れが続いて自転車で走りに行くには絶好の天気がつづいていますが、多忙のためなかなか走りにいけません;
乗り始めて3ヶ月になりますが、まだまだ初心者!がんばりましょー^^

>ごんまいさん
はじめまして^^CORONES2乗りですかー!
同じロードに乗っているというだけでうれしくなってしまいますね!
そうですよね・・社会人の方は忙しいなか乗っていますからね。自分も忙しい忙しいといっている場合ではありませんね!
がんばってCORONES2を乗りつぶしましょーw
【2008/10/21 18:54】 URL | ミキタカ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikitakan.blog39.fc2.com/tb.php/42-848c173b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
おすすめブログ

天気予報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

無料カウンター

