プロフィール

ミキタカ

Author:ミキタカ
現在大学院に通い、corratec corones 2 に乗るロード初心者のブログ
2008年7月にロードバイクの魅力に取り付かれ、ロードバイク生活が始まる!

パッション時計

我慢できない人はPを

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ビジネス略語

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

青いCORONES、風を切る!
corratec coronesに乗る大学院生初心者貧脚ローディの自転車日記!

CYCLEMODE・・・
はい、いけません

いきなり言ってしまいました。幕張で行われる自転車イベントサイクルモード!
たっくさんの自転車メーカー、関連メーカーもあつまり、数万人のひとがくるというあのイベント!

いきたくてもいけませんw

イベントいく金があったらそのほかのほしいものにまわしたいですね。
イベントもいきたいですけど・・・どっちみち忙しいですし、一緒に行く人いませんし・・・

いいんです!学業が忙しいんだから!

しかし、自転車メーカーもたくさん集まり試乗もできるんですよね~いいな~

まだロードはコロネスにしかのったことなくて・・・カーボンの乗り心地を一度は体験してみたいものです!
大事なのはスペックよりエンジン!

えぇ、わかっていますよ。。。わかっていますが。。。

見たいし、触りたいし、乗りたい!物欲がとまらない~♪

いかんいかん・・・


話がかわりまして、最近のっていない!
ごめんよ・・・コロネス・・・

でも今度のりますから!!何回もいってる気がするな・・・

当面の目標は100キロです!

100キロくらい普通だよ?

なんて人もおおいと思いますが、なんせ初心者なもので・・・ただ寒いのでいつ走れるかわかりませんがね;

読んだ方はここをクリックお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


■ この記事に対するコメント

私も同じく、サイクルモード、参加できません(泣)
仕事がかさなってしまいましたぁ・・・残念です・・・
ミキタカさん、100キロ、絶対大丈夫ですよ!!
この根性なしの僕でもいけるんですから!
寒くなる前に、一度挑戦してみては?きっと病みつきになりますよー^-^
【2008/11/01 02:18】 URL | シュウタ #JalddpaA [ + 編集 +]


サイクルモードですかぁ~。。。一度は行ってみたいですね^^;
フルカーボン乗ってみたいなぁ~きっと空を飛んでる感じなんでしょうね~
オーバーすぎるか(笑)
まだ一度もコロネスに乗ってあげてられない自分ですが、
100キロなんて楽勝ですよ!!!・・・・たぶん(笑)


【2008/11/01 07:38】 URL | ツッチー #uPXqgUVI [ + 編集 +]

よろしくお願いします~
ミキタカさん、こんばんは~^^

うちのブログにお越しいただき、ありがとうございました~^^
うちからもリンクさせていただいましたので、どうぞよろしくお願いします^^
それにしても100キロってスゴイですね^^
私はまだそんなに走ったことがありません。なんせ自前のエンジンは
4×年前製:::すぐに破裂しそうになります。
少しずつ距離を延ばしていつかはロングライドに挑戦したいですね・・・。
がんばってコロネス乗らなきゃ!
【2008/11/01 19:52】 URL | まこた #- [ + 編集 +]

サイクルモード
行ってきます!
しかも初日に!
ショップから入場券もらっちゃいました。
初日は空いてると思うので乗りまくってきますよぉ!
最初の目標はやっぱり100km越えですよね。
自分はクロスバイクで100km越えしていたのでロードの目標は160km越えです。
【2008/11/03 02:53】 URL | さと #- [ + 編集 +]


はじめまして。
今までちょくちょく覗いてましたw
僕も今年の5月くらいからロードに乗り始めた初心者ローディーです。
100kmレポート楽しみにしてますw
【2008/11/04 21:56】 URL | maru #JezSLo8M [ + 編集 +]

コメント返し!
>シュウタさん
サイクルモードいきたいですよね~
寒くなる前に・・・そうですね!
寒くなったら余計に走れない・・・頑張って100キロはしっちゃいますよ^^

>ツッチーさん
オーバーなのかな?w
乗ったこと無いのでよくわかりませんが、アルミとカーボンの差はやはり大きいんじゃないでしょうか?一度は乗ってみたい・・・
いつかはカーボンを・・・

無理そうですw

>まこたさん
コメントありがとうございます^^
100キロ・・・がんばります!長距離系は苦手なので心肺が弱いため自分もへたれです;
コロネス乗り込まなければですね!!

>さとさん
いいなーーー!うらやましい限りです!
楽しんで来てくださいね~。さとさんのブログでのレポート楽しみに待ってますよw
160キロですか・・まだまだですね;がんばります!

>maruさん
はじめまして^^コメントありがとうございます^^
100キロれぽ・・・もう逃げられませんねwがんばりますよ!
多分江戸川あたりに行くと思います^^
お互い初心者がんばりましょー^^
【2008/11/05 00:56】 URL | ミキタカ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikitakan.blog39.fc2.com/tb.php/46-ca38ccd7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
おすすめブログ

天気予報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

無料カウンター

